IMG_0506


僕は既婚ビアンなので、 彼女を作ったら 不倫 だと思っている。

パートナー以外の人と恋をしたら不倫。同性だろうが異性だろうが。

僕は特殊なので、彼女とパートナーと同棲してたこともある。

まあそんな僕は若いころ愛人だった。

愛人と言っても、お金をもらってたわけじゃない。

・・・むしろ貢いでたんですけどッ。

25才年上の純血血統裏社会男

僕20才で彼45才(サーファー)

イケメン?今のパートナーと若いころの顔は同じだったと言ってた。

バイセクシャル(新宿二丁目で数ヶ月MTFと暮らしてた)

既婚。奥さんは二人目。娘さんは僕の4つ年下。

奥さんは愛人だったけど赤ちゃん(娘)できて、再婚した人。

彼の生まれもあるので、「浮気は病気だよね」と言う理解正妻さん。

彼も奥さんをめっちゃ愛してるんだけど、愛人が僕以外に4人ぐらいはいた。

僕の4才の時から20才まで付き合いのあった幼馴染も含まれてた。

それはよかったんだけど(関係ないし)、幼馴染がパパ彼の悪口をいいまくって

保身に走ったからブチキレ。

まあ彼女はそれなりの報いを受けてると思うけど。それはまだ別の話。

僕は彼に育ててもらったと思ってる

多感な時期にいろんな意味で僕にそっくりな男と一緒にいたことは、

僕に本当に影響を与えた。

彼の性格は男だったときの僕そのままだもの^^

まあそんな彼なんだけど、正妻さんの話や娘の話は僕によくしていた。

どれだけ奥さんや娘さんを愛しているのか、伝わってきてた。

僕は

「愛人に奥さんの話はしちゃいけないだろー」

と思ってたけど、彼が愛している人の話をするのは僕は好きだった。

だから止めなかったけど。

僕は 不倫 にはルールがあると思う。

異性愛の場合

+子供は作らない
  (子供が不幸になるしね。男の結婚しようを信じるとか・・・バカ)

+愛人のほうが立場は弱いことを知る
  (伴侶は法律でも世論でも強い)

+家庭の邪魔はしない

+浮気してるヤツは家庭を大切にする


まあ最近の 既婚男子の愛人になる女 は大抵バカだけどね。

同性不倫にもルールがあると思う。

僕はパートナーに報告してたし、一人目はあわせた

一人目の彼女、うちのパートナーのイケメン有能ぶりに乗り換えたけどね

+イケメン(女性受けとゲイ受けがいい)

+東証一部上場

+嫁大事にする

と言うわけで横取りを仮作したモトカノ。失敗。

まあその話はしたことあるよね。

あの女だけは美人だけど、 クズだ

それ以来彼女は紹介しないので、パートナーさびしそう。

今も今後も居ないけどね。

僕んちのルールは

「隠さない」

パートナーもナンパ師だけど、別に。

不倫してても、お金は小遣い内、ルールを守るんならいいんじゃないの?

と僕は思っている。

家族や僕を愛してるのは知ってるから、息抜き程度はね。

と。

まあお互いに愛されてる自身があるからなせる業なのか。

パートナーは最近ナンパ師を返上したので、出張に行っても連絡が減った。

悪いことをしてたら、気を使って家庭を大事にする典型タイプめ。

まあ僕を愛していないわけではないし、比重はむしろ重すぎるほどだけどね。

不倫って結局、伴侶が一番強い。と今は思う。

僕は愛人もしたし、結婚して不倫(同性だけど)もした。

元彼も最近まで好きだった(フォルダー恋愛は上書きがない)

そのフォルダーを全部削除したら、パートナーしか残らないんだよね。

まあフォルダが無限に増えていく人もいるんだけどさ^^

不倫はルールがあるし、そのルールが守れないなら離婚してからやればいいと思う。

まあそんなに簡単にはいかないのが人生ではあるけれどね。

そんなに簡単に割り切れたら既婚ビアンなんて居ないわけで。

女は感情の生き物なので、不倫ラリると周囲が見えなくなるからね。

不倫しているからこそ、好きにやらせてもらってるからこそ家庭はちゃんと守る。

って言うのは案外少数派なのかも。

僕はそうなので、彼女ができても「彼女と一緒に」とは思わない。

永遠を誓えないし、誓う気もない。パートナーにも誓ってないしね。

まあフォルダー恋愛なら最後に残るのはパートナーだけど、

上書き恋愛は早々に消えちゃうもんね。

「(自分がレズビアンで)セックスレスで申し訳ない」

と友人が言ってたけど、セックスじゃない愛情が育たないとも限らないよ。

と思う。一緒にいて、大事にしてもらってる自覚があるならできる範囲で愛すればいいじゃん。

レズビアンだから「性愛」は無理でも一緒にいるってことは

何かあるんだよ。と僕は思っている。

不倫にはルールがある。結婚したんだから、大人だからルールは守らないと。

と僕は思うんだよね。

パートナーが愛人作って、愛人が乗り込んできたら

「愛人は実験体に使ってもいいとみなす」

と思うと言い渡してある。サイコパスでもあるので、拷問で試してみたいのはたくさんあるんだ^^

性的拷問とか含む。

愛人を実験体として引き渡してくれる旦那。ちょーいい男じゃん^^

まあそれがわかってるので、パートナーはナンパしかしないけどね。

僕は既婚ビアンなので

「彼女作ろう」

とはおおっぴらにはいえないけど、何が大事なのかちゃんと考えとくことは大切だと思ってる。