最近はビアンサイト減ってきてるのかな?

SNSとかの方が主流なのかな?

といろいろ考えますが、mixiのビアンコミュ濃いイメージがあります

僕は既婚ビアンなのでゆるーくやってますが、

本来めちゃくちゃ閉じられた世界なんですよね。

レズビアンって。

いや。ゲイもかもしれないけど。

僕は出会いにとても恵まれていて、ビアンさんに偏見を押し付けられたこともなく

スルーしてくれる優しい人にしかであったことがない


だけどビアンさんの狭い世界って言うのは、お話を聞いてると大変だなあと思う。

最近はLGBTだなんだと活動がオープンになってきて、それがとってもいいことだと思うけど

またへんな方向に流れて言ってるカンは否めない。

LGBTってト・ク・ベ・ツなんだよ?可哀想だからやさしくしてあげようよ

っていうなんかへんな空気を感じるんだよね。

性同一性障害は病気とは言われるけど、僕は特徴に過ぎないと思うんだ。

本人が困ってれば本人にとっては病気だけど。

レズビアンだって、ゲイだって、トランスだって

女性「女性が好きなんですー」

「私は背が高い男性が好きかな^^」

レベルの話であって、別に隔離する必要も特別扱いする必要もない

前にも書いたけど

異性婚とは言わないのに

同性婚

っておかしいでしょ。

結婚は結婚でしかないでしょ?と。

レズビアンだろうとゲイだろうトランスだろうと、クィアだろうと、なんだろうと言い方悪いけど

ただの人間に過ぎない

んだよね。だから区別する人の心理が僕にはよくわからないんだ。

ただの人間の中で区別するなんて何様だよ。

と。思っちゃうんだよネェ・・・。


最近はビアンサイト減ってきてるのかな?

SNSとかの方が主流なのかな?

といろいろ考えますが、mixiのビアンコミュ濃いイメージがあります

僕は既婚ビアンなのでゆるーくやってますが、

本来めちゃくちゃ閉じられた世界なんですよね。

レズビアンって。

いや。ゲイもかもしれないけど。

僕は出会いにとても恵まれていて、ビアンさんに偏見を押し付けられたこともなく

スルーしてくれる優しい人にしかであったことがない


だけどビアンさんの狭い世界って言うのは、お話を聞いてると大変だなあと思う。

最近はLGBTだなんだと活動がオープンになってきて、それがとってもいいことだと思うけど

またへんな方向に流れて言ってるカンは否めない。

LGBTってト・ク・ベ・ツなんだよ?可哀想だからやさしくしてあげようよ

っていうなんかへんな空気を感じるんだよね。

性同一性障害は病気とは言われるけど、僕は特徴に過ぎないと思うんだ。

本人が困ってれば本人にとっては病気だけど。

レズビアンだって、ゲイだって、トランスだって

女性「女性が好きなんですー」

「私は背が高い男性が好きかな^^」

レベルの話であって、別に隔離する必要も特別扱いする必要もない

前にも書いたけど

異性婚とは言わないのに

同性婚

っておかしいでしょ。

結婚は結婚でしかないでしょ?と。

レズビアンだろうとゲイだろうトランスだろうと、クィアだろうと、なんだろうと言い方悪いけど

ただの人間に過ぎない

んだよね。だから区別する人の心理が僕にはよくわからないんだ。

ただの人間の中で区別するなんて何様だよ。

と。思っちゃうんだよネェ・・・。