596138a2ff9191296889fc40053f4e36_m

ども。高卒後、ノンケ時期を数年。

僕の彼氏はそれはそれはカッコ可愛い系でした

ジャニーズ系ってやつ?

ジャニーズカッコイイと思わない

んですよね。

東山君は別格だと思うけど。

僕の歴代の彼氏は

+カッコかわいい系(同い年)

+激悪おっさん(25才年上)

+プチ女装系旦那(4才上)

以上。

愛人、一夜限りは含まず。

本彼だけだと全うな数だなあ^^

僕は当時前にも話したけど、

おちんちんがキライだった


見るのも触るのもキライだったけど、

男遊びはしまくったんだよね。


ロマンチックに言うと

運命の相手

ロマンチック~

まあ実際は彼氏たちは

男臭くない中性的な雰囲気の相手

そして三人とも【オンナたらし】だったのが共通点。

オンナの扱いに長けていて、男くささがない相手としか

恋愛はできなかったんだよね。結局。


運命の相手 が見つかると

本来の

レズビアン

に戻ったからややこしくなった。

実は、今も昔も男くさい男が嫌い。

もっとも最近話してる友人は男性だけど、

ジェンダーに男くささがないXジェンダーさん。

ビアンの飲み会になんだか呼ばれちゃう

たぶん数少ない男性。

僕はレズビアンだけど、男性とも話す。

別に男性だから・・・

という偏見も持たない。

今も昔もパートナー以外のチンチンは嫌いだけど。

どんなに好きになってもパートナー以外のチンチンはキライだったなー。

シャー

とかいいそうじゃん。

・・・それは触手!

でも電車とかで男性がいるのは仕方ないけれど、

あんまり好きではない。

男性が好きじゃないのは自分の都合なんだけどね、

女子専用車両に乗る男は何を考えているのかわからないけれど。

決められてる事も守れないなんて、有能じゃないよなあ。


まあどうして既婚ビアンを立ち上げたのかはまた明日。