ハート

どうも月夜です。

あんまり書くこともないんで、書いてないけど閲覧数が切ないほど少ない。

とまあ。なので、つれづれでも書いてみますか。

年取ると、時間が早く経ちますよね。一年があっという間。

70才くらいになると多分今の倍くらい、

時が経つのが早いんでしょうね

そういえばこの季節と言えば入学卒業シーズン。

うちの娘もワイワイ言いつつ心中学生の準備中。

そういえば自分がジェンダーに目覚めたのは

高校生でした。

それまではなんとなく

「女子ってカテゴリ?まあいいかー」

なんてなんとなくだったんですが、高校で

「あれ?女子とかなくない?なくなくない?」

って覚醒。

女子高だったから余計に反発したのかな。

女子の輪には入れない子だったので、

結構浮いてましたねー。

先輩に溺愛されていたので、そのやっかみもありましたしね

基本的に女は怖い。

でも恋愛相手は女性が好き。

という複雑なジェンダーが形成されたわけで。

そう思うとつきあってはないけど、好きだった女の子は二人いましたね

二人にめいたっては、本当にダメっこ(人間的に)だったので、

女性を見る目はないのかな^^

まあ女子高だった。というビアンの人は多いので、

やっぱり女子ばかり多感な時期に。

というのは影響あるんでしょうね